ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

土曜日も病院!

久しぶりのお天気で、洗濯物たくさん干しました!!やったー!気分も晴れ渡るね✨

 

 

毎回尿検査を提出しなきゃいけないのがちょっとめんどくさかった。でも理由説明してもらえてよかったー🥳納得出来た

 

そして筋肉注射2回目をやりました。わたし筋肉注射あんまり痛くないのは脂肪が厚いから……?それはつらみざわ😭😭😭

リングフィットアドベンチャー買いたいんだけど、三日坊主になるのが見えてて怖い😭😭😭

 

あとあと、

副業の許可を貰ったので、お仕事探してます。

1日ゲームしてるよりは働いた方がマシかなって。

一緒に探してくれてるタンタンに感謝✨

(旦那さんのこと、このブログの中ではタンタンって呼ぶことにしました。理由はかわいいから)

 

仕事のネタ、コミュニティ増やしたいって気持ちもある!

探すのがめんどくさい気持ちと、保育の仕事に戻る不安とワクワクする気持ちの半々半

お仕事頑張って探さなきゃ。

 

とにかく新しいことに踏みだすのってとても楽しい!!!!✨

 

死ぬまでタンタンと一緒に

ワクワクできますように!

 

 

今日のランクマは全部勝ち!

しかも1回4逃げできた!!

素晴らしい~❤️

お疲れ様です

 

 

f:id:yaya2020:20200801223501j:image

 

KALDIさんで買い物したやつ!

・レモンサングリア

・ポテトースト

・フラゴリーノ

・チョコミントボール

 

チョコミントボールは安定の美味しさ!

これはダークチョコレートでミント感が強く感じられてすごく美味しい。チョコミン党のみんなには是非食べていただきたい!

買いだめしたかったのに最後の1点だった😭

ラッキー!

 

パンに塗るヤツ美味しいかな〜?

不味いかも……と思いながら買ったから、食べるの楽しみ😋

 

いちごのリキュールは思ったより濃くて、牛乳で割るといい感じです!いちごの果肉食べると、アルコールが口の中にぎゅっと溢れて酔う笑

 

パンとサングリアも

食べたら感想書きまーす。

 

 

ではさよなら△!