ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

産婦人科について

病院について

 

新しい病院にいって、初診受けてきたけどもう、全く対応違うからこれだよ、これ!!!これが普通だよね(歓喜

っていちいち思ってた。

 

🤬前の病院🤬

・流れ作業

・声がでかくて待合室に丸聞こえ

・質問すると嫌そうな顔する

もしくは紙渡したの見てくださいと突っぱねられる

・保険適用外の治療をする前に説明なし

→紙渡したの見てください

 

 

そんな初診の時に貰った紙、いつも持ち歩いてるやついるのか……

 

初診の時から雑だなー、なんか嫌だなって思いながら通ってて、嫌すぎて泣きながら帰ったこともあるし、つらかった:(´'v'):

それでも1番職場から近いから不妊治療のために通い続けたけど、

これが普通じゃないって思い出せただけでよかった。。。

 

あーーーーーほんとよかった!

エンガチョ👏✨