ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

つわりがない?

11日

固形物が食べれなくなる、常にきもちわるいけど仕事する

 

12日

早退して病院へ

悪阻のため、脱水症状だった。点滴と鉄剤注射

 

13.14日

起きる、アニメ見る、寝る、トイレ

アクエリアス飲むヨーグルト、味噌汁でいきる

 

15日

体調良かったので病院に

食べれないけど元気だった

 

16日

こんにゃくゼリーを食べれるようになる

味噌ラーメンのスープをのむ

夜間頻尿が目立ってくる

 

18日

フリーズドライの具入りの味噌汁が食べれるようになる

梅干しのおにぎり(冷)が食べれるようにねる

 

19日

おそば、おいなりさんがぺろりと食べれるようになる

ずっとダメだったお菓子が食べれるようになった

夜間頻尿のため眠くて気を失いかける

(夜中に5回)

 

いまは食べれないものもなんもないし、

匂いもじゃがバターとか炊きたてのコメ以外はなんでもいける!!🙆‍♀️✨

 

なんでだろー!!!

わからないけど、とりあえず

吐き気から尿意に変化した