ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

初めまして

今日から始めます。

三日坊主にならないように

適度にサボりながら、自由に書きます。


初めましてこんにちは!

ややと申します。

もちろん偽名です"(ノ*>∀<)ノ


わたしはエステの専門学校をでてから、

1年で辞め、某有名小売店契約社員をしたり、アルバイトをしていましたが、


シングルマザーの友達に感化され、

保育士になることを決意。

人生初の一人暮らしをしながら

契約社員で働き資格を取得。


某アプリで知り合った彼氏と結婚。

(これもいつか記事にして残したい)


しかし適応障害になり保育士は

泣く泣く退職。


派遣社員で事務を経験


今は不思議なご縁で

保育と関係のあるお仕事をしています。


なんだかんだ運がよくて、彼や周りに支えられながら生きています。


そして、このたび一ヶ月前から妊活を始めました。(子供が欲しいけど、作るのが不安な彼の心の葛藤もいつかブログに書きたい。よくぞ乗り越えた!)


1年半以上前に、チョコレート嚢胞が見つかりましたが、それを放置したまま(MRIをやらされたのがとても嫌だった)にしてたんですが、なんと多嚢胞性卵巣もできていました!!笑


MRIじゃなくて、エコーで済むんじゃないか!ってやっぱり前の病院には不信感をもちつつ、カンジダ症等の検査や、白くて苦い薬を飲んだり、尿検査、血液検査、筋肉注射をこなしました。


Googleの評価だと冷たいとかかかれてたけど、みなさんいい先生です。1時間待たされるけど。


明日また病院です。

土曜日だから1時間半待ちそう


あと半日、お仕事がんばるぞーいψ(๑'ڡ'๑)ψ



あ、第5人格なくなったらどうしよう😢

悲しみ😢😢