ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

寿司くいねぇ

はま寿司行ってきました。

とても良かったです。

花江夏樹さんのショタボイス大好き……

 

某寮長、某アンドロイドが最近特に好きです……

昼の空いてる時間に行くのがいいかと思います。

 

来店してタッチパネル触った時、

はま寿司へようこそ!みたいなこと言ってくれます。

 

あとは注文ありがとうございました、

届いた時にお取り忘れにご注意ください

店員さんを呼んだ時でした

ほかにもあったのかな?

気づいてないかもしれません。

 

久しぶりにいったんですけど、

ポテトの量減りました?

 

次の声優さんも楽しみにしてます。

女性もいいですねー。

よろしくお願いします。