ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

恋活について👻

わたしと彼の出会いは

有名なマッチングアプリ、ペアーズです。

 

街コン、合コン、色々恋活してましたが、

自分がまさかのペアーズ婚するとは。

 

 

わたしは身長とか経歴、年収にこだわりないので、結構色んな人とマッチングしましたね!

全然マッチングしない!と言ってる人はまずは自身を見直してみてください。

 

その中でも、気があって直接LINEやら教えてやり取りしたのが5人ぐらい、

会ったのが4人でしたかね。

 

写真詐欺(10年以上前のやつを載せてた人)、

ヘンタイさん(全部奢ってくれるけど、あわよくばお尻触ろうとする人)、

普通すぎる人(あまりにも地味で記憶に残ってないけど、確かいい人だった気がする)、

そして、いまの旦那様です。

 

彼はLINEのやり取りがあんまりにも面白くなくて正直会う時は乗り気じゃありませんでした。ほんとに、クソつまらないんです。驚くほどに。(それは今もあまり変わりません)

 

だけど、都内に行った帰りに時間が合うので会ってみることにしました。

 

ハチ公前で初めて会ったんですけどね、

なんと、なんと。

顔がめちゃくちゃ好みでした……!!!!笑

 

そして話もすごく盛り上がったのと、もっと知りたい、もっと話したいと思って、そこからはあっという間。

 

わたしもいいなーとは思ってたんですが、びっくりするぐらい向こうからぐいぐい来てました。

わたしはあくまでゆっくり距離を詰めたい派なので予定は月に2回まで。

 

わたしは元々アウトドア派で、予定を全て埋めたい人間だったのでシルバーウィークに予定が全て埋まっていた私に慌てたようで、なんと駐車場……車の中で告白されました。

 

未だに、きまらないなぁ。って思うけれど、そのダサさもタンタンの良さなんです🥺

 

プロポーズも旅先のイルミネーションではなく、なぜか帰宅して家の中です笑

そこが彼の良さなんです🥺(2回目)

 

あっ、ペアーズの回し者ではないです。

でも、最初は親とかにも言いにくかったからてきとーに隠してました。もっとみんなが使って、これが普通になったらいいなーって思う。

 

まわりにも薦めたけどなかなか上手くいく人は少なかったなぁ。

でもすごくいい話のネタにもなるのでぜひ。

みんな興味津々で食いついてきます。

いい経験になる🥳