ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

ワイヤレスイヤホン、買ってみました!

今日、届きました

じゃじゃじゃーーーん!

f:id:yaya2020:20200813232549j:image

 

アンカーさんのワイヤレスイヤホン!

 

中はこんな感じです

 

f:id:yaya2020:20200813232634j:image

重厚感のあるパッケージ
f:id:yaya2020:20200813232629j:image

イヤーピースのサイズは4種類

f:id:yaya2020:20200818144133j:image

 

本体
f:id:yaya2020:20200813232625j:image

蓋にも色々書いてありますね。

 

 

買う前にいろいろ調べましたが

 

・ペアリングが簡単かどうか

・音切れ

・充電の耐久時間

・附属のイヤーピースのサイズが豊富か

・価格

 

を念頭に調べて買いました。

結果、すごくよかったです。取り扱い説明書

英語などもごちゃごちゃ書いてあったので不安でしたが、ちゃんと日本語も添えられているので問題ないです。

わたしは音にこだわりないので1万以内でお釣りが返ってきました🥳✨

 

テレビでYouTubeみるのに使ってるんですが、1度ペアリングしたら、ケースの蓋を開けて両方点滅するのを待てばペアリング完了です!

すごい楽!

音切れも、電子レンジ使った時だけです。

 

いい買い物しました🥺👏