ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

ご無沙汰です

お題「#この1年の変化」

 

ネットを見ると落ち込んじゃうので、

しばらく離れていました。

 

この1年、大きな変化がたくさんありました。

 

まず仕事から。

とりあえず1年続いた自分を褒め称えたいとおもいます🙆‍♀️✨✨

仕事が出来るようになったかといえば、そうでもないけれど

YouTubeチャンネルを開設して半年すぎました。

 

最初は任せっきりだった動画編集も覚えて、ほぼ1人で回せるようになってほんとに偉い!

まさか自分がYouTubeやるなんて思ってもなかったなー。わはは!

人生何があるかわかりませんね。

でも自分はクリエイティブなことがすきって気づいちゃいました。キャッチコピーを考えることもそこそこ得意🤔新たな才能だあ~

 

 

 

それから家庭。

ハマりまくってた第5人格も飽きたので、仲良し度も上がりました🥺💗

なので未来についても前よりも話しやすくなったし、子作りも励むきっかけになりました。やっぱりゲームはほどほどに、てますね。

7月から始めた本格的な妊活も

病院が死ぬほど態度悪くて行きたくないけれど、態度も待たされることにもだいぶ慣れました。

コロナでマスクが買えない、緊急事態や不安な時こそ彼の存在がとても頼りになりました。

 

家族やおじいちゃんおばあちゃん、友達にも会えなくて寂しいし、職場はリモートも取り入れない頭カチカチ企業で不安な思いもしていますが、とりあえずコロナもかからず、健康に過ごしています。

今年1年も、頑張ろうね!

 

良い一年になりますように。