ややのつれづれ日記

元保育士。妊活とかゲームとかアニメとか!

記念日は肉

入籍記念日だったので肉を食べた!!!

 

平日18時までに入れれば牛角食べ放題安い🙆‍♀️

意外と食べれる種類あったので大満足だけど、

カルビ専用ごはんなくてそこが残念😫

やっぱりおさつバターが最強✨

 

なんか1日胃もたれしてるようなふわふわした感じだったんだけど、お肉ひとくち食べたら吹っ飛んだね。

 

ペイペイで20.5%還元されるし

是非に

f:id:yaya2020:20210310211836j:image

 

親に話したら、うーん、里帰りは出来なさそう。まぁこのご時世だし仕方ないな🥺💦

 

ブログ、読み返すと丁寧語だったりテキトーだったり毎回別人が書いてるみたいで面白い☺